しろいはなび

twitterでは手狭に感じてきたのでブログを始めてみました。

おはな商店 関内店

http://instagram.com/p/rkhsCpQnek/

ラーメン!

 

久しぶりに食べたラーメンでした。

 

わたしはやはり豚骨醤油ラーメンが好きなんだなあと改めて思いました。神奈川では家系が猛威を振るっており、行く先々のラーメン屋さんがことごとく家系です。家系はあまり好きにはなれません。家系は不思議なことにどこの店も行く前から味がだいたい想像できて、しかもほとんどが想像通り、と思ってしまうからです。

 

RDBにて関内のラーメン屋さんを検索したところかなりの高得点だったので期待して行ってみました。お洒落な感じのお店で内装も奇麗でした。

 

久しぶりにラーメンを食べたのでとても満足したのだけれど、なんか味にパンチがなかったような気がしないでもない。