しろいはなび

twitterでは手狭に感じてきたのでブログを始めてみました。

1月のTOP TWEET

はなびちゃん新聞と称してtwitterでネットの記事を流す一人遊びをかれこれ数年続けています。指定した時間になるとツイートしてくれる予約投稿サービスbufferを使っているのですが、それにはアナリティクスがあって評判になったツイートをTOP TWEETとして星がもらえるのですが、以下が星がもらえたツイートです。どういう基準なのか分からないし、ツイッターのアナリティクスと数が合わないし、いまいちよく掴み所の無いサービスですが、なんか嬉しかったので並べます。こう並べてみると、なかなか面白いな、と思いました。