しろいはなび

twitterでは手狭に感じてきたのでブログを始めてみました。

最近buzzったツイート――ゲーマー専用しおり「ここまでの記録をセーブしますか?」

 

新聞を一時期やめていて最近再開したのだけれど、今度は選ぶ基準が厳しくなっていてなかなか新聞として取り上げたい記事が少なくなっています笑 まえは一日5~7個辺りツイートしていても問題なかったのですが、一週間に10記事もいかなくなっています。いまは3記事を一日にツイートするように設定しているのですが一日に3つも記事が集まらない。

まあ、それでもやっぱり新聞に入れようか考えながらfeedlyを見ているのは楽しいモノですね。

 

この栞、とても面白いですよね。ブックカバーに注目するひとはいそうですけれど、栞って最近はあまり注目されませんよね。自分も付箋だったり適当なチラシを付箋代わりにしてしまっているのですが、色々なバリエーションが作れそうだなと想像が膨らみます。