しろいはなび

twitterでは手狭に感じてきたのでブログを始めてみました。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【手巻き煙草】DJ MIX シャグ クローブ

TOEICのテストがありまして、以前とは違う会場で試験を受けてきました。同じ地域を選んでも以前は戸塚の明治学院大学横浜校舎という戸塚駅からバスに乗って15分程度の典型的な郊外型キャンパスで試験を受けてきましたが、今回はそのお隣の東戸塚のショッピ…

【手巻き煙草】ドミンゴ メンソール

最近はTOEICのための勉強がなんだか波に乗っていて文章を書く行為からは遠ざかっていました。それこそtwitterもfeedlyもはてなブログからも遠ざかっていました。まあそういうときもあるでしょう。しかし文章も英語もそうですが継続していないと力が衰えてい…

【手巻き煙草】チェ・メンソール

通常の煙草ですと長い間メンソールの煙草を吸っていたので、メンソール系のフレーバーで美味しいものは無いかと思い、煙草屋さんの店員さんにメンソールのキツめな煙草は無いかと聞いたところこれをオススメされました。これが一番メンソールが強いと言われ…

【感想】コールオブファレス ザ・カルテル(2011)

西部劇FPSとして登場したコールオブファレスシリーズは三作目にして舞台を現代のアメリカに移しました。なんとなく西部劇風のエッセンスは入っているものの、どちらかというと海外の刑事ドラマといった感じです。 スマホの登場によってなのか、それとも携帯…

メビウス オプション8。わたしが長く吸い続けている煙草。

色々なレビューを見ていると筆力の差、知識の差、というものは歴然としてくるような気がします。ゲームであったり煙草であったり本であったりのレビューを自分でも試しに書いてみると、意外に書くことが無かったり、上手く書けなかったり、構成を考えるのが…

【手巻き煙草】コルツ バニラ

手巻き煙草に関しては好事家のオヤジさんたちが詳細なレビューを残してくれているし、たくさんの初心者指南の記事を残してくれている。それを見てるとほんとうにたくさんの種類の煙草の葉が存在している。 手巻き煙草にはあらかじめ葉にフレーバーをつけて独…

【手巻き煙草】ゴールデンバージニア

最近手巻き煙草というものに手を出してしまった。大学時代から友人や後輩やら先輩がたまに吸っているのを見たことがあるが、いまいち興味がわかず手を出していなかったのだけれど、キセルを吸う機会があって、それがとても美味しかったので、タバコ屋に行っ…