しろいはなび

twitterでは手狭に感じてきたのでブログを始めてみました。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日が続いているので数年前の雪の画像でも見ましょう。

雪 雪 雪 ゆき 雪 雪 Instagram 雪 このように我が区では抗争が絶えません。こうして未来ある若者の命がまた一つ・・・

暑い日が続いているので半年前の二回目の雪の画像でも見ましょう。

今夜はこれくらい積もってる。 今日の雪はべちゃっとしている気がしてる 白い世界 吹雪 橋の上から カーブミラー 電柱 吹雪 坂 階段 調整中 誰ですかこんな下品なの作ったのは!笑

暑い日が続いているので半年前の雪の画像でも。

今日の足場#instaweather #instaweatherpro #weather #sky #outdoors #nature #world #love #followme #follow #beautiful #instagood #fun #cool #like #life #nice #happy #colorful #photooftheday #amazing #鎌倉市 #日本 #day #winter #rain #cold #jp …

眼前に現れた亀裂

強固にして堅牢な日常の亀裂はいつだって突然、ふとしたときにやってくる。 だけど、亀裂だって、それは時間が日常にしてくれるのだ。

道端の紫陽花

今年の梅雨は梅雨らしさがそれほど無くて、なんだかたくさん雨が降ったと思ったら、強い日差しが突き刺さるようで、不思議な天候だ。 FLOWERS 作者: Irving Penn 出版社/メーカー: Harmony 発売日: 1987/12/30 メディア: ハードカバー クリック: 5回 この商…

しおらしい花。

花盛りが過ぎ終わり往く命。わたしはその命が潰えるのをただ静かに見守る。死は毎夜ごとに一歩ごと、ひたひたと近寄る。 センチメンタルな旅・冬の旅 作者: 荒木経惟 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 1991/02 メディア: ハードカバー 購入: 4人 クリック: 8…

最近buzzったツイート

twitterでは毎日「はなびちゃん新聞」と題して、最近のブログの記事を3~10個程度毎日リツイートしています。なんとなく一年ぐらい続いている趣味です。 もともと、2chまとめ中毒だったわたしですが、あるときこのような感情を煽り立てるだけの記事に疲れ…

絶壁に咲き続けるたんぽぽ。

川の護岸に咲いていました。こんな環境の悪いところでよく咲いているものだ、と思いました。

階層と観客

横浜のモールのなかでサーカスの大道芸をやっていました。 それにしてもショッピングモールはどうして、どこも吹き抜けの構造になっているのでしょうか。